2013/08/20

2013/8/16-19

京都に行って、ビジネスコンテストに参加してました。

3泊4日でゆとりがあるかと思ったら全くそんなことはなく、広すぎるテーマ設定から延々決まらず、睡眠時間が平均3時間だった。

基本的にほぼずっとグループ4人で作業していて、寝不足や疲労もありけたけた笑いながら作業していた。
とても疲れたが、めちゃくちゃ楽しかった。

結果的にそんなに良い物は出来なかったが、色々な手法やすべきことを学んだ気がする。
ついでに懇親会では色んな人を目にした。

そんなわけで観光はほぼしてないです。
19日は夜行バスで京都から新宿に戻り、バスを乗り換えて山中に向かうという強行軍であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿