2013/08/15

2013/8/13-14

乗鞍寮に行って来ました。

行く途中で松本城を見学した。
ちゃんと城が残っていて割と良かった。
世界遺産にしようという動きもあるらしい。

温泉に入ってから、凄まじく揺れる道を通って電波の入らない世界に行った。
ボードゲームが充実していて楽しかった。
長いこと見たかった星空も観られて良かったです。
滝すべりも寒いが気持ちよかった。
のどかな休日でした。
行き帰りのバスはえらく遅れて疲れましたが、また行くような気がします。

明日は朝一でイランビザを取得し、リン班の話し合いに行きます。
間に合うかはやや怪しい。
午後は翻訳の仕事と課題を進めたい。
というかどれくらいかかるか確認しないとまずい。

0 件のコメント:

コメントを投稿