2013/08/30

2013/8/29

昨日同様漫画読んでたら3時過ぎになり、昼に起きた。

昨日同様に翻訳を進め、昨日同様にブックオフに行った。
シャーマンキングのラストをようやく読んだ。

翻訳はほぼ終わった。
あと1時間かからず完了するだろう。

シリアがきな臭いので、僕が行く頃に中東がどうにかなってないか不安である。
たぶんそんなには関係ないが…。

本を3冊注文した。
就活本を2冊と実用書っぽいのを1冊。
何となく某業界へのこだわりはそんなに残っていない気がする。
ただ基本的に業界軸にはこだわりがないので、それはそれで選択肢が広すぎて困る。
人と話があって、色々出来て、健康的に働けて、一人の働きがそれなりに大きくて、とここまでの要素が業界と何ら関わりがない。
他に求める要素が何かは分からないが、せいぜい成長業界かどうかとかだろうか?
ぼちぼち考える。

明日は翻訳を終わらせ、リン班のペーパーを再度確認し、特にすることがないので本を読むか将来でも考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿