2013/08/24

2013/8/23

午前にリン班の話し合いに出た。
基本的には今やっている方向性で良さそうである。
意外と楽なのではという淡い期待。

昼はパスタを食べる。
バターとオイルサーディン的なものを入れたらやたら油っこくなった。
昼寝してたら大雨が降る。

思考は色々あっていつか運命になるというマザーテレサの名言がありますが、健全な精神は健全な肉体に宿るを組み合わせると、体調が思考になり、さらに食生活や睡眠や運動が体調になるのではと思った。
健康は大事である。
フィジカルには良い物(少なくとも悪くない物)を食べて、運動して、良く寝るべきである。
メンタルの必要なものはよく分からんが、感情のダイナミズムとか瞑想とか芸術とか安心感だろうか。ただ健全理論によれば肉体が先行するっぽい。

部屋で一人で歌ってから、翻訳の仕事を1時間だけやり、駒場の夜練に行った。
程よい人数で良い運動になり、練習後も終電まで残っていた。
懐かしい感じがした。

健康は大事であるから、とりあえず健康な働き方はしたい。

明日は夜に想食系の会議がある。
オープンガバメントのレポートを書きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿