2012/12/10

2012/12/9

朝8時半頃起きて、神宮の道場に行く。
大掃除をしてから餅を食べたり搗いたりした。
それから帰宅して昼寝。
16時頃起き、原稿を書き、19時半頃終わった。
夕食にカツオのハラモを塩焼きして醤油と酒で煮込んだものを食べた。
その後、記念行事のための文書を作成して、荷造りをした。

大掃除は屋根の上かと思いきや、普通にいつも通りの掃除をしました。
餅は若干冷えてたけど美味しかったです。

投資入門の原稿は一応間に合いました。
僕が書く正統性は特に無いのですが、中学生が読んで役立つ程度のものになったのではないかと思います。
まあ同人誌だし。

カツオのハラモとは、ハラミの部分らしいけど、弾力のある食感で美味しかった。
初めて食べたと思う。

明日から次の次の月曜ぐらいまで兵庫で選挙の手伝いをしてきます。
宿泊場所はとりあえずありそうで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿