2012/12/21

2012/12/20

9時頃起きる。
事務所に行って撤収の手伝い。
またも色々貰った。
そのまま新宿で想食系幹事のミーティングに参加した。
23時頃帰宅。

昨日今日で20時間ぐらい働いたが、それ以外のことをした気がしない。
家の酒のストックが増えた。

想食系幹事のミーティングは結構大勢集まっていました。
各人の考えていることが聞け、僕の今後の身の振り方も定まりそうでよかった。
雑務全般とリーダーの相談役になろうと思う。
これで比較的自由に働けそうだ。

留学の選考はころっと落ちました。
その分日本で頑張ることにします。
ドイツ語やらなくて良くなった。

明日から3日間は千葉でスタッフバイトです。
内容は言えないよう。
明日は昼からなので朝が楽。
本とか読みたい。

2 件のコメント:

  1. 何か仕事の話が進捗してられるようですね。本当に政治家の道を目指しておられるようで感心致します。ただ、せっかく法学部を卒業するのに、そのネームヴァリューを活用できないのは、私からすると、残念かなと感じますが、選挙でも、東大法学部卒と経歴に記載できますもんね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いえ、いまだ政治家を目指しているとは断定できない状況です。
      今までよくよく考えていなかったことを経験を通じて考えようとしているところです。

      削除