2012/12/29

2012/12/28

12時半頃起きる。
起きるのが遅くなりつつあるな…。ただそんなに早く起きようという気もない。
大学で想食系幹事のメンバーと合流してspigaで昼食。
ソーセージと野菜の塩パスタを食べた。ペペロンチーノっぽかった。
それから18時半頃まで会議。
帰宅してぶり白菜鍋を食べた。
仕事を色々して、22時からSkypeで30分ほど会議。
それから紅茶など飲みつつ、仕事を色々した。

想食系幹事のメンバーは賢い人が多いので勉強になります。
生産性(思考速度や精度?)を上げるために頑張っているつもりです。
現在は雑務全般とマネタイズを担当している。

大晦日はコミケでバイトすることになりました。
3回目ぐらい。

万年筆は振るとインクが飛ぶことがあるので気をつけようとシャツを汚しながら思った。

明日は12時からまたSkype会議があるので、10時頃には起きるつもり。
賞味期限が近い(あるいは過ぎた)冷蔵庫の中のものを処分するためにも、食事回数を増やしていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿