2012/12/21

2012/12/21

10時頃起きる。
まったり過ごしてから、11時前に家を出て某イベントに働きに行く。
今日はたいして仕事がなかった。
17時半頃終わり、吉野家で軽食。
それから帰宅して、哲学本を読んでた。
軽く野菜スープも飲んだ。

明日、明後日はイベント当日です。
そんなに忙しい場所では無さそう。
守秘義務があるので詳しくは書けません。
イベントスタッフの仕事をするのはもしかすると最後かもしれない。

今読んでいる本は、哲学にバキのテイストを混ぜるというなかなかあり得ない入門書です。
自分の考えが整理されて良い。
東洋哲学編も家に届いているので、両方読み終わったら、自分の軸となる考えを精製したい。
なお現時点では、だいぶプラグマティックである。

明日は朝が早いです。
本の続きを読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿