2012/12/08

2012/12/8

8時半頃起きる。
神宮に行き、稽古する。
その後、後輩の慰労会として叙々苑に行き、上焼肉ランチを食べた。美味かった。
帰宅して、昨日に引き続き自分の価値観を分析した。
夕食はすき焼きを作った。若干作りすぎる。
それから執筆中の原稿の体裁を多少整えた。

人生2回目の叙々苑でした。
ランチは学生でも手が届かないほどではない。

価値観の分析をExcelなどで怪しい計算によって行ったところ、勉強の重要性が再確認されました。
人生設計としては、幸福最大化のために今は、可能な限り早く人間関係などに費やせる時間とお金を十分に持つための資産形成のための収入を得るための勉強を行うことになりますね。

原稿は明日で終えるはずです。
何とかなる。

明日は道場の大掃除と餅つきに行ってきます。
餅食べ放題である。

0 件のコメント:

コメントを投稿