2012/08/29

2012/8/29

9時に起きる。昨晩はなかなか眠れなかった。
お茶をリットル単位で飲んだからだろうか。
夕方散歩がてらモンスターエナジー的なものを買いに行こうと思ったのだが、スーパーでもコンビニでも売っておらず、100円の聞いたことのない栄養ドリンクを買った。

行政法:77/100h
国際法:78/100h
二科目とも北大の過去問8年分は解き終わりました。
マイナーな概念とか学説を説明させる問題はやや困る。
余裕があれば学説もチェックしておきたい。
明日からは京大の過去問を解きます。

9月末に香川にうどんを食べに行く予定です。
近くの島もちょっと寄りたい。
楽しみ。

法学部の試験前になると昔書いた、放棄と不可などに関するまとめ記事のアクセス数が増えるようだ。

明日も特に予定はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿