2012/08/18

2012/8/18

8時に起きる。一応目標は7時半だが段々遅くなってきた。
今日は家族と外で昼食の後は、喫茶店で勉強してた。
外は暑かった。

行政法:46.5/100h
国際法:47/100h
行政法は教科書についている研究課題を解きつつ知識の整理。
国際法は教科書読んでる。
予定より早く終わりそうだが次にすることはまだ考えてない。

リアクションボタンは消しました。
ヨクナイネと言いつつ見てくれる方々に感謝すべきなのかもしれないですが、もっと面白いブログがたくさんあるのでそちらをご覧になったほうがきっと良いです。
願わくば何が良くなかったのか書いていって欲しいですが…。

ベローチェは良い喫茶店です。
安い。
ステマじゃないです。

今日は一瞬何月か分からなくなりましたがまだ8月ですね。
寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿