2012/08/25

2012/8/24

11時頃起きた。
ちょっと勉強してからさくら水産で昼食。
帰宅して、昼寝しつつちょっと勉強。
夜は留学される先輩の壮行会に参加。
色々アレな感じで面白かった。きっと楽しく過ごされることと思う。
蒙古火鍋美味しかった。
それから自分の将来とかを考えてた。

行政法:66/100h
国際法:65/100h
両方教科書は読み終えました。
行政法は問題演習に入りました。
まずは北大H17の過去問を途中まで。
要素を書きだして、教科書と見比べて修正みたいな感じで書きだしてやっていきます。
意外と全部やると時間掛かりそうな雰囲気があるから丁度良いかも。

どう生きるかは、仕事としては甘んじて負担を受け入れつつ、個人として策を打つみたいな感じに落ち着く気がします。
仮に財政破綻しても国が滅びるわけではないので、不景気だろうと重用される、あるいは仕事を創出できるように頑張るしか無いですね。

明日は夕方から稽古に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿