2012/08/17

2012/8/17

8時過ぎに起きた。
だんだん曜日感覚がなくなる。

行政法:41.5/100h
国際法:42/100h
国際法はレジュメ類を読み終え、行政法は百選まとめを終えて教科書の研究課題に移りました。
国際法も明日からは教科書を読みます。

尖閣に不法入国した人たちは結局強制送還になったようですね。
起訴したら報復措置で面倒な事になりそうですが、それにしても与党はあの対応で選挙は大丈夫なのだろうか、と思わなくもない。きっと色々思惑はあるのだろう。
竹島に関しては通貨スワップがお互いにどれくらい益があるのか知らないですが、提訴したのに断られ続けるというのは国際社会に向けては悪いアピールじゃないのでしょう。
なんだかんだで相手が経済的に弱ってる時に一気に解決してしまうしか無いような気がするが、日本が先に倒れるかも分からない。

…などと書くことがないのでたまにはニュースに触れてみるも、たいしたことは書けず恥ずかしい限りである。

一日の勉強が早く終わったらレイトショーを観に行こうと思っているが実現していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿