2012/08/27

2012/8/26

8時に起きて、時々眠りつつ勉強してた。
夢のなかで夢を見てたりしてた。
昼はスパゲッティを単に茹でたものを食べた。
午後は、働き始めてからも役に立つ能力を実践で学ぶ会的なものの顔合わせに行ってから、高円寺の阿波踊りを見た。
すごろくやというボードゲーム屋でドメモというゲームを買った。
おおかみこどもを見ようと思ったが満席だったので諦めてソバを食べて帰宅。
代わりに借りてきた、時をかける少女とサマーウォーズを見ました。

実はどっちも見たことなかったです。
サマーウォーズは熱くなれて特に面白かったです。
おおかみこどもは近日中に見に行きます。

行政法:68.5/100h
国際法:69/100h
北大院の過去問を解いてます。


勝手に略して、学ぶ会的なものは友人が企画者に入っていてそんなにアウェイでもないし、講師の社会人は何というか勢いのある人で面白いことになりそうです。
週一回ぐらい集まって、ひとまず駒場祭の屋台を頑張ります。

阿波踊りはほどほどの人出で、ちょっと混んでるけど見られないことはないぐらいで良かったです。
お囃子聞いてると楽しくなる。

すごろくやは前から行きたかったです。
家に来客用に何か置いとけたら良いなあ、と思っていたので。
2人から4人ぐらいまで遊べるゲームを買えて良かったです。

明日は夜に稽古に行って実家に戻ります。
昼は部活の役職の引き継ぎをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿