2014/09/08

2014/9/8

朝から夕方まで研修に行っていた。
詳しい内容はおそらく書かない方が良いのだろう。

課題を競争して解いていると小学校の塾の頃を思い出して割と楽しい。
明日以降出られないのは、それはそれで残念である。
ただやっぱり目は疲れるので、PCメガネと目薬、そして良く寝ることは欠かせない。

夕食後は荷造りをしていた。
スーツケースはあまり入らないような感じでありつつも、やはり大きくしただけあって、閉じると割に余裕がある。
しかし道着とスーツでだいぶスペースは取る。

ドイツの保険はようやく返事が来たが、どうやら無事に解約出来たようだ。
手数料で5ユーロは取られたけど。

いよいよ明日からペルー・ブラジルへの記念行事(遠征)である。
とはいえ明日はほとんど飛行機に乗っているだけである。
PCは持っていくので、何くわぬ顔でバイトしたりしているかもしれない。
まずはアトランタ経由でリマに向かう。
道中スペイン語の勉強でもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿