2014/09/01

2014/8/31

8月の終わり。
起きたら昼だった。

メールを処理し、買い物に出かける。
リュックを新調した。
レインコート的な雨具は悩んだ末に買わないことにした。
傘で概ね事足りるだろう。
ネックピローが100円ショップで売っていて衝撃だった。

南米遠征で使う航空会社でマイルを貯めようとしている。
ただ、とりあえずフライトが完了しないといけないようだ。

ドイツ語の勉強を少し進めた。
スペイン語も南米行く前にこんな感じで問題集を解くスタイルで勉強しておきたい。

夜にランニングをした。
実家だと完全に手ぶらで行けるので良い。

明日は久しぶりにコードを書きたい。
その前に週次計画を立てる。
夜は明治神宮に稽古に行く。
蚊に気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿