2014/09/22

2014/9/22

日本時間でもまだ昼ですが…。

アトランタを出た飛行機は、離陸直後にエンジントラブルがあり、燃料を減らすためにしばらく飛んだ後にアトランタに戻りました。
そうして4時間遅れぐらいで到着機に乗って出発し、法令に則って乗務員を入れ替えるためにデトロイトで一時停止したところ、今度はブレーキにトラブルがあったようで、足止め。
そうこうしているうちに便自体がキャンセルとなり、デトロイトで夜を明かす事になりました。

デルタ航空が一応宿は用意してくれたので、シャトルバスでそこまで行き、荷物を置いて食事に行く。
隣の宿のレストランには、典型的アメリカ人という感じのおっさん達(アメフトのユニフォームを着ている)がいて、騒ぎまくっていた。
なぜか半分ぐらいの飲食費を奢ってもらったりもし、雰囲気を感じられて非常に良かった。

日本では今昼なので、あまり長く眠るつもりはないが、少しだけ昼寝すると思う。
日本の22日夜の便で、23日午前に成田に着くだろう。
とりあえず一回家に帰って書類を取らないといけないので、合宿に行くのは翌日から(だけ)になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿