2014/09/13

2014/9/12

7時頃朝食をとり、オリャンタイタンボの遺跡を見に行こうとしたが高かったのでやめた。
代わりに街をふらついてサングラスを買った。

ヤナワラの道場に移動して、現地の人と一緒に稽古をし、演武を披露した。
その後食事を御馳走になりながら交流した。
アメリカ人やドイツ人や日本人がいて多国籍な感じだった。

それからクスコの宿に移動する。
少し寝てから街をふらつき、セーターを買った。
値下げついでにネックレスをもらった。

夕食は近くの店で、アンティクーチョとにんにくスープ、セビーチェなどを食べた。

その後コカ茶を飲みながら演武の反省会をした。
眠い。

合同稽古などは結構楽しかった。
非常に良い。
ただ演武はマットが滑って大変だった。

クスコの夜はなかなか冷え込む。
さすがに防寒着がパーカー1着だけでは心もとないので、セーターとジャケットを活用していきたい。
まあブラジルはそんなに寒くないだろうけど。

明日は午前にクスコ大学で演武。
演舞後に何が起こるかは未知数である。
午後はおそらく観光していると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿