2014/09/06

2014/9/5

10時半頃起きた。
バイトのメールを打ったり、単語の暗記をしたりした。

ドイツの到着後数日の予定を考えた。
鉄道網がだいぶ便利なようだ。

午後は勉強するつもりが結構漫画を読んでいた。
実家にいるとだいたい漫画で時間を潰しがちである。

夕方遠征用の荷物(使い捨ての下着とか)を100円ショップで購入する。
変圧器も念のため買おうかと思ったが、あまり無かったのでやめた。

だいぶ遅刻して夜練に行き、稽古後にコンビニ近くで雑談する。
最近はつまみ以外も食べられるようになったので良い。
ただ総額は増えているので、OBが多くないと難しいかもしれない。

さらに渋谷でつけ麺を食べてから帰宅。
食べ過ぎた。

なぜ自分は旅行をするのか良く分からないが、色んな食べ物や大自然とか、新しい経験をしてみることが好きである。
現実逃避に過ぎないかもしれないが。

明日は本郷に戻って部屋を明け渡す。
ちょっと早めに行って、ゴミを完全に捨てる。
午後はたぶん遊んでいるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿