2014/09/04

2014/9/4

朝起きて寝具などを粗大ごみに出す。
部屋の片付けをし、更に一箱分実家に送る。
だいたい片付いたところで実家に帰る。

昼食後、バイトの作業を割り振り、バディにメールを書いていた。
その後ドイツ語の単語を暗記に入力し、夜は神宮に稽古に行った。
非公式にハイデルベルク大学の合気道部を指導するという依頼を受けた。

稽古後はラーメンとチャーハンを食べて帰宅した。
その後は特に何もせず。

なかなかやるべきことが進まない。
特にドイツ語の問題集が、単語の入力を並行してやっているからという理由はあるが、かなり遅れている。
遠征までにはちょっと終わらない感じがする。

明日は夜練までは暇なので、出発までにやるべき諸々の事務タスクを終える。
遠征用の荷物も買いに行く。
そして勉強をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿