2013/05/04

2013/5/3-4

5/3
提出用資料の原案を完成させた。

高田馬場で想食系幹事の今後の広報戦略などを話し合った。

池袋、大宮経由で越後湯沢まで新幹線、金沢まで特急で行き、23時半ごろ福井に着いた。

途中金沢で味噌ラーメンを食べた。
あまり味噌っぽくなくておいしかった。

泊まったネットカフェがいろいろ変わっていた。
PCが自作っぽかったり、朝パンが出たりした。

5/4
眠れぬ夜をすごし、午前は福井県庁こと福井城址と恐竜博物館を見た。

恐竜博物館は尋常ではなく混んでいた。
レンタサイクルで最寄り駅から行ったら割と辛かった。

ゆったりしようと思い、芦原温泉で温泉卵(30円)を作りつつ、別途温まった。

東尋坊は岩壁がそのままで楽しかったです。

昼食はおろしそば、夕食は金沢カレーだった。

東尋坊からの帰りのバスで、コミュ障を改善せんと隣に座っていた女子大生風の人にだいぶ逡巡した挙句話しかけたところ、その一連で凄く消耗した。
ただ出来る事を広げるには最初の消耗は切り離せないとも思う。

金沢駅から遠く離れた巨大ネカフェ(複合施設)で今日は寝ます。
完全に横になれるスペースがあって素晴らしいです。斜めにならなくて良い。

明日は午前中にバスで輪島朝市まで行って、もしかしたら和倉温泉にも寄りつつ金沢まで戻り、兼六園と21世紀博物館などを見て、富山方面に移動します。
富山でどこに行くかはあまり決まっていない。黒部ダムは遠すぎるのでやめた。
高岡を件の合席者に勧められたので行くかもしれないし、氷見でゆっくりしたい気もする。
とりあえず残り二日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿