2013/05/13

2013/5/12

統計の宿題を少しやって、セミナーに行っとりました。
長かった。
元同クラが外銀内定者として来てて笑った。

さすがに多少は他の人より経験があったので役に立てたが、それにしてもまだまだ満足のいくものではない。
これ以後Evernoteに反省の記録を書き溜めていくことにした。
昨年の内定者を見てそこまで圧倒的な差を感じることはなかったのでその点は良かった。
また何となくどういう人がどういうところにいるのかというのも分かった気がする。

9月に旅行に行っている時点で奇跡が重ならない限り夏で終わることはないので、じわじわと頑張っていく所存である。
とりあえずは夏のインターンは各種行ってみようかと。

明日は夜に稽古に行く。
それまで読むべき本など読む。
それ以前に統計の宿題を終える。

0 件のコメント:

コメントを投稿