2014/08/29

2014/8/28

10時頃起きた。
粗大ごみは回収される前にあらかた回収されていたらしい(電話がかかってきた)。

事務系の作業と部屋の片付けの続きをする。
一箱分送ったらだいぶすっきりした。

昼はラクーアでラーメンを食べた。
上品な感じだった。

それから今日もベローチェでJavaの課題をやる。
5時間半ぐらいかかったが、終わらせることが出来た。
もう少しかかると思ったが、理解が加速度的に深まったと思っておこう。

それからKFCで夕食。
旅行などに必要なグッズを探し歩いたが、いまいちピンとくる物がなく何も買わなかった。

帰宅後は、少し休んでからドイツ語の問題集を解いていた。

何となく充実感がある。
出来ることが色々ある中で、組み合わせて目的を達成するみたいなことが好きなので、コーディングは楽しい、今のところは。
問題集を解くのも好きである。

明日は洗濯機が回収される。
夜に稽古に行く予定。
それ以外はドイツ語を進めつつ、Javaの本の問題を解く。
御殿下に行くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿