2014/08/14

2014/8/13

午前練に行く。
二度寝してたら集合に間に合わなかった。

稽古後に少し南米での交流イベントの話し合いをした。

昼食は家でレタスとチーズで冷製パスタを作った。

それからメールの処理などをし、また少し寝ていたら16時ぐらいになっていた。

事務的なことをやっているとあっという間に時間が経ち、とりあえず夜練に行った。
電車内でJavaの本を読み進める。

稽古後に少しだけ残って帰り、本免試験の勉強をした。

一応夏休みですが、なかなかやるべきことは進まない。

引っ越しが上手くいくかどうかは、冷蔵庫とタンスを搬出できるかにほぼかかっているが、バイトを雇えばおそらく何とかなるだろう。
洗濯機のリサイクル依頼はスムーズに終わったし、電子レンジも駒場部室に送れば良さそうである。

成績が一向に出ない。
単位が足りないことは無いと思うが気になる。

明日は実家に戻り、一泊だけする。
Javaの本を読み進め、免許の学科の勉強をしたい。
それ以外ではバイトの確認や、留学関係書類の記入をする。
ランニングもするかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿