2014/08/12

2014/8/11-12

8/11
午前は稽古に行った。

それから家でパスタを作る。

少し昼寝してから部屋の掃除をし、買い物に行く。
成城石井でチーズなどを買った。

下準備を少ししてからゲストを迎えに行き、夜はホームパーティをした。
ロックフォールとレタスのサラダ、マンボウの串焼き、カメノテの塩ゆで、ウズラのつぼ焼きを作った。
ウズラはやたら気合を入れた感じになったが、どちらかと言えば盛り付けをちゃんとすることを学ぶ機会となった。

学生時代のつながりは今後も大事にしていきたいと改めて思った次第でした。

23時半頃に解散し、寝る。
参加者の方はありがとうございました。

8/12
朝練で駒場に行き、演武をする。
その後、渋谷のフレッシュネスバーガーで事務作業の話し合いなどを行った。

本郷に戻り、昼寝してから、カレー屋で昼食。
帰宅してメールの処理をし、少しだけ寝る。

それからPCを何を買うか色々物色し、結局MBAの13インチにした。
とりあえず使ってみて考えよう。

明日は午前に稽古がある。
夜も練習に行くかもしれない。
日中はJavaとか本免学科の勉強をしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿