2014/08/21

2014/8/20

午前は演武の練習をした。
帰宅して昼食に豚肉と小松菜を湯がいたパスタを作った。

諸々の作業をしてから、PCを返却し、スマホをアップデートし、粗大ごみ券を購入した。
ついでにスーツケースをポチった。

夜練に行くには半端な時間になってしまったので、家でEQの本を読む。
夕食はチキンステーキを作った。

EQの本を3分の2ぐらい読んだところで、プログラミングの本を少し読み、ランニングに出かけた。
帰りがけにコンビニで朝食とサンマ缶を買った。

EQはあまり高くないだろうな、と思って読んでいます。
特に他人に対する共感とか社会的知性のあたり。
反面、自己の感情のコントロールとか楽観主義はうまく行っている気がする。

明日は丸一日予定がない。
腕時計のバンド調整やドイツの保険加入など、放置していたものを済ませたい。
あとはひたすら本を読んだり、問題を解いたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿